【23年6月★開催クラスのお知らせ】

Free warrior pose image

夏のような日差しに汗ばんだ翌日、長袖の衣類を引っ張り出したりと、お天気の気まぐれに翻弄される私です。


私たちも常に移り変わっています。同じ毎日は、全くありません。
けれども、延々と同じ考え方、感じ方をする習慣はいつから始まったのでしょうか

脳は25歳以上になると、目の前に起こる現象やものごとを、「過去の記憶・経験」と結びつけて認識します。ワクワクやドキドキが減るように感じるのは、脳の仕組みによるものです。
脳、感情、思考は連動して働きます。


自動思考で生きていると、つまり「過去に縛られる」のです。


だからヨガでは、意識を意識的に「いまこの瞬間」に向けます。

いまこの瞬間に向けた時、初めて過去や未来から解放され、自由になるのです
脳、感情、思考の連鎖を断ち切り、リセットします。そこにあるのは、無限の可能性です。

これは脳科学的に証明されており、世界中のトップ企業が社員研修でヨガをする理由がここにあります。

体感するためには練習が必要です。


長い道のりですが、その途中で自然と体の強張りは緩み、しなやかな筋肉が身につき、心が軽くなっていきます。


ゆっくり、でも着実に。

以下、6月ヨガクラスのご案内です。

5月に引き続き、基礎を丁寧に見直す内容で、呼吸とポーズを深めていきます。

《開催クラス》
①【じっくりヨガ】
日時: 6/6(火)、6/13(火)、6/20(火)、   6/27(火)

      10:00〜11:30

②【リラックスヨガ】
日時 : 6/2(金)、6/9(金)、6/16(金)、   6/23(金)、6/30(金)

       10:00〜11:00

《レッスン料》
金曜日 ¥1.500/回
火曜日 ¥2.000/回

〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

★レッスンご予約は30分前までにお願いします。
Kyoko3yoga@gmail.comまたはLINEや、クラス参加時に。