【10/16開催】パークヨガ@根岸森林公園

nature

中区民に愛されている根岸森林公園でパークヨガを開催します!

見上げれば空、風を感じて、森林の音に耳を傾けて、大地を踏みしめて、自然にとけこむ時間。

 

緑豊かな森林公園の空気を味わいながら、胸いっぱい呼吸をしましょう!木立の中、心地よい風を感じながら行うヨガは、また格別です。ヨガ初心者、男性、お子様連れ、どなたでも大歓迎です。

ご家族や友人を誘って、またお一人でもぜひお気軽にご参加ください。気持ちよく呼吸しながら体を動かしたい方、ゴロゴロしたい方、ピクニック感覚で楽しみましょう!

 

パークヨガの効果についてはコチラ

 

開催日時

10月16日(火)

10:30~11:30    ヨガ
11:30~       ランチ(自由参加)

開催場所

根岸森林公園
横浜市中区根岸台1-2
集合場所:梅林の上、小高い丘になっている辺り

アクセスはコチラ

参加費

1,000円

持ち物

・ヨガマットまたは代用できるもの(大判のバスタオル等)
・動きやすい服装(更衣室はありません)
・飲み物
・汗拭きタオル
・ブランケット(シャバアサナの時の防寒用)
・必要に応じて虫よけスプレー、日焼け止め、羽織るものなど

 

★土で汚れます。汚れても良いヨガマット、またはヨガマットの下に敷くレジャーシートをお持ちください。

★雨天や強風など、悪天候の場合は中止します。中止の場合は、前日の20時までにご連絡いたします。

★ヨガの後、お時間のある方はランチをしましょう!ランチをご希望の方、その旨ご連絡ください。ご近所のお弁当屋さんかパン屋さんで調達予定です。もちろんご持参いただいても大丈夫です。

 

クービック予約システムから予約する

 

前の記事

【ヨガの八支則】